2014年3月2日日曜日

喫茶去(きっさこ)

「喫茶去」(きっさこ)とは禅語でいわゆる「おもてなし」の意味をもつそうです。ようこそ〜♩まぁまぁ、お茶でもどうぞ〜☆って感じでしょうか。。。

この春、松本市に生まれる音楽とぬくもり雑貨のカフェ「喫茶去」…。
オーナーのI様の住宅をリフォームして素敵なカフェに模様替え。今回、ご縁をいただき大工工事から家具工事、看板制作までお手伝いさせていただきました。

そして、試食試飲まで。。。笑♩


ホットサンドセットです。




感想は一言。すごい満足感!

こだわりの珈琲は最高。コーヒー好きにはたまらんです、、、


落ち着いた雰囲気のお店の中はほんとにゆったりと過ごせそう。

開店は4月後半!  また直前にお伝えします〜♩
  

0 件のコメント: